一足早いクリスマスパーティー!!


2006年12月17日

今日は10名ほどでクリスマスパーティーをしました。

本日の主役は 5歳の「みゆちゃん」

サンタクロースを信じ続けてもらおうという企画だったのですが
・・・プレゼントが既に持っているものという事で
   みゆちゃんが固まってしまいました~。。。

僕自身も喜んでもらえるという想像があったのでかなりショック!

反省すべき点が多い1日でしたー・・・

「子供のリサーチは母親にしろ」
今後の教訓にします。

このことを除くと楽しく有意義な時間を過ごせましたー!

今後のホームパーティーのシェフもみつかりましたし!!

新年会を楽しみにしていて下さい!

 

Related Posts


mixi 過去日記

Posted by TAKA