鹿児島旅行に行ってました~!


2005年11月05日

2泊3日で鹿児島旅行をしてきました。

11/2 は「おはら祭り」(サツマイモ伝来300年を祝う祭り)があり花火を見ることができました。
・・・まさかこの季節に花火を見るとは思わなかったので得した気分。

11/3 は父方の親戚と会食。
祖母とは約10年ぶりの再会で涙ぐまれてしまいました。。。
マメに顔を見せてあげないとだめだなぁとかなり反省しました。
これからは、年に一度は鹿児島です!

11/4 は桜島を眺め、鹿児島初の水族館へ。
なんと水族館の外でイルカショーをやっていました!もちろん無料です。太っ腹!!
イルカ好きの僕にとってはイルカ水槽も感激しました。イルカ最高~

この3日間で人の温もりに触れ、自然からもエネルギーをもらったという感じでパワーアップしました!

次回は屋久島観光と合わせて帰郷しようかな!?


 

Related Posts


mixi 過去日記

Posted by TAKA