台風の後処理!&引き寄せの法則 


先日の台風の雨で窓ガラスが汚れていたので朝から掃除をしていると・・・

 

うちの姫が部屋の中でガラスと床をゴシゴシ拭いていました~

 

やはり、親を観察して真似をするんですね!!

 

これぞ FEEL GOOD ! です。


前回のブログでは 「類は友を呼ぶ」 で 「人」 を扱いましたが

 

自分自身の行動によって周りの 「状況」 をも引き寄せます。

ネガティブな感情に支配されていると病気を引き寄せたり、仕事面でもマイナスの結果を引き寄せたり・・・

 

逆にポジティブだと気分の良い事が続けて起こったりします。

特に、現在のように多くの人がネガティブな会話をしている状況では何も良くなりません。

「今の状況がマイナスだとしたら、これから先はプラスになるだろう」

そう考えることはできませんか?!

このような状況の時は必ずチャンスも一緒に現れます。



意外と自分の心の持ちようで何でもプラスになるものです。

「笑う門には福来る」


 ・・・またまた、しっかり先人達のメッセージが残っていました。

一緒に行動しませんか?!!


 

Related Posts


子育て記録

Posted by TAKA