腐りきった体質のマスコミ


最近のニュースはどのメディアも同じものばかりで面白くありません。。。

とくにテレビはひどい・・・。

愛国心のあるメディアがないのでは?と思うほど反日です。

最近の自民党議員や作家の百田氏の発言などを叩きまくっているメディアですが、自分達の「言論の自由」を持ち上げておきながら他者の言論に対しては自由を認めません。

これっておかしくないですか?

メディアだけ、言論の自由は認めろってこと??

ちょっと思い上がっていませんか?

どのチャンネルも、たいした報道もせずに主張だけは恥ずかしげもなくする・・・・

幼稚ですね?!

韓国のプロパガンダ戦略に同調していたメディアも化けの皮がはがれてきました。

・・・中国系は根強いですが。

いずれにしても腐った情報を垂れ流すメディアは潰れていくと思います。

そして、そのメディアに資金を流す企業も!

しっかりと本物を見極めていきましょう!!

Related Posts