「引き寄せの法則」を知っていますか?


数年前は、「ザ・シークレット」の上映会をよく行っていました。

この頃から「引き寄せの法則」「鏡の法則」などの言葉がネット上で溢れるようになりました。

しかし、この情報に触れた人達が豊かな人生を歩んでいるのでしょうか?

良い情報に出会ってもついつい日常の習慣に流されてしまうという人がほとんどだと思います。

まずは、悪しき習慣から抜け出さないと何も変わりません。

でも何をすればよいのか??

分からない人が多いのも現実。。。

形から入るのもいいですが、まずは脳を鍛えませんか?

脳を鍛える??

毎日テーマに沿ってイメージする。

そして習慣化する。

イメージ力がアップすればアイデアも湧いてきます!!

noutre-1

https://www.facebook.com/knowz.jp

 

 

Related Posts