チャンスを逃す人達の特徴


成功する人、成功しない人の違いは?

よく「成功するにはどうすればよいですか?」と質問される事があります。

答えは簡単。

「自分でしっかり考えて下さい!」 

 

「私にできますか?」

「夢は叶いますか?」

などと他人に聞くような器では何をやってもうまくいきません。

 

夢を叶えていく人達はシンプルです。

成功できない人達がうだうだと考えているのに対して、成功する人達はすぐに決断し行動します。

 

恋愛に置き換えてみると・・・・

理想に近い人に出会ったのに、「この人で大丈夫だろうか?」「もっといい人が現れるかも」などと考えて行動できない人の結末は・・・?

成功できない人達は欲深いのかもしれませんね!

自分の事は棚に上げて、自分のメリットばかり求める。

・・・自分も相手に選ばれるかどうか分からない立場だという事が理解できていません。

 

チャンスを逃す人達は、このような特徴を持ち合わせています。

・考えすぎ
・行動しない
・客観的に物事を見れない

 

思いついたら、すぐに行動!

これまでの悪しき習慣を変えない限り今まで同じ人生の延長上の未来しかありません。

どのような未来を望みますか?

 

Related Posts