通貨戦争?


最近ヨーロッパでは日本バッシングが続いています。

安倍政権に移行する前から、安倍氏の発言をきっかけに大きく円安方向へと導かれました。

そして、新政権がスタートしてからも相次く゛要人発言により円安が加速することになります。

これに気分を害したヨーロッパの自分勝手な連中が「ルールを守れ」と発言しているんです。

 

これまでの日本は情報発信が未熟でした。

ヨーロッパはギリシャ危機でくらついていた昨年「どのような手段を講じてでもユーロを維持する」などと発言し、その後ユーロは上昇。

・・・どのような手段でも?? 戦争でも?

ドイツやイギリス、フランスなどの要人もこのような事を散々繰り返していたんです。

それを日本がちょっと発信しだしたことで出る杭を打ちに来る。

もうこのような身勝手を許していてはいけません。

 

自分達は「核兵器」を持ちながら他国にはダメだというような人達なんです。

 

今回、他国にたたかれて黙っている日本では何も変わりません。

「通貨戦争」という言葉は今生まれたわけではなく、ずっとそのような意識で関わっている要人がいたんです。

 

現政権を応援します!

 

======================================================

★稼げるまでサポート!完全個人指導

http://bynaryoption.net/fx-rich/

自由に各国の通貨を取り扱いますので、景気などに関係なく利益を上げ続ける事が可能です。

FXの取引は通貨ペアに関係なく、必ず双方の思惑があり上下に動きを繰り返しています。

そして、上がったら必ずどこかへ下がってきます。

この「どこか」をあらかじめ想定できていればトレードは楽だと思いませんか?

もちろん状況は常に変化しますから、100%想定通りという訳ではありません。

しかし、指標発表や、情勢の変化などの大きな出来事がない限りは想定を大きく外す事もないんです。

常に勝ち続けているプロのトレーダーはどのようなポイントでエントリーしているのか?

意外と基本に忠実で難しい事はしていないんです!

・・・・難しい事をしているのは負け続けている人たち。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

http://bynaryoption.net/fx-rich/

=========================================================

 

Related Posts