スキルアップ&自己啓発


今の自分よりもレベルアップし向上していくことを目指すのなら常に自分を磨く必要があります。

目指す年収は? ライフスタイルは?

それに見合った投資をする覚悟はありますか??

投資なくして成功などありえません!!

しっかりと自分を磨き上げてください。

 


本格的にコーチングを学びたい方へ

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

最近テレビや雑誌で話題のコーチングって知ってますか?企業でも研修にとりいれたり、なかにはコーチングを学ばないと昇進できないなんて企業もあるそうです。

やりたいことを明確にし、モチベーションをあげ、人のコミュニケーションが劇的に改善される技術!知らないあなたは損してる!

コーチングを始めるなら!

世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズのプラチナパートナーのクリス岡崎がつくったMOVEコーチング認定講座がおすすめ!!

 


全額返金保証があるから”安心”の大満足セミナー

クリス岡崎億万長者専門学校

ロバート・キヨサキ、ジェイ・エイブラハム、アンソニー・ロビンズの通訳から億万長者になった「クリス岡崎」がおくる『億万長者専門学校1Dayスクール』です。

同タイトルの20万部のベストセラー本や有名レンタルビデオ店でビジネスジャンルで有名ハリウッド映画以上に借りられており、知名度抜群です。

億万長者から直接学べるということもあって、経営者、個人事業主、アフィリエイター、デイトレーダー、起業志望、会社員、主婦など、たくさんの方が毎月参加しています。

 


「成功の9ステップ」で有名なジェームス・スキナー もし、あなたが、

・ビジネスで成功したい ・起業して、でっかく稼ぎたい ・今のビジネスを、もっともっと大きくしたい ・やりがいのある、大きなビジネスを作りたい

なら、この2枚組CD"でっかい会社を作る9ステップ"は、 あなたの成功をサポートしてくれるでしょう。

 


「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

なぜ、私が24歳で月収2000万の、【 幸せなお金持ち 】になれたのか?

働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」、月30万の収入とファンを、 生み出したことがきっかけでした。そう、すべての秘訣は「ここ」にあります。

いま、5年半以上、誰一人として教えなかったその秘密をあなたに贈ります。

個人サイトから、年商1億円のオンラインショップまで、6500人が体験中!

 


大好評の無料電子ブック「人生の創造主になる方法」 申込みはこちら

あなたは、下の“なぜ?”に答えることができますか

・願えば願うほど、その逆の出来事が起こるのは? ・転職しても、同じような苦手な上司がいるのは? ・やらなければいけないことほど、できないのは? ・自分の中に“もうひとりの自分”の声がするのは? ・幸せになりたいけど、いつも自分で壊してしまうのは? ・なぜ人生は、思い通りにならないの?

そんな疑問の数々を、すべて解決してしまうのが この人生上昇塾のインターネット講座です。

講座名は、本当の自分へ還る旅「テイクオフコース」

受講期間は【1年間】です。

この講座は、「とことん実践型」。

実践すればするほど、あなたの人生はグングンと上昇していきます。

 


 

Related Posts

  • 資産となるメルマガって知ってますか?資産となるメルマガって知ってますか? FX、金(ゴールド)、株、CFD、日経225オプション取引、プロだけが持つ非公開情報など投資に関する情報が満載。 http://bynaryoption.net/eagle03 […]
  • 「質問」の意味を分かっていない人達「質問」の意味を分かっていない人達 皆さんはしっかりと「質問」ができていますか? 「●●って何ですか?」「●●の答えを教えて下さい。」などと相手にまる投げしている人はいませんか?!   […]
  • 「7つの習慣」DVD講座が初回無料!「7つの習慣」DVD講座が初回無料! 世界で最も読まれているビジネス書『7つの習慣』のDVD講座が発売されています! この"7つの習慣DVD講座"は定価3990円の全9巻セットで、毎月1巻ずつ届くのですが、今な […]
  • 頭が痛くなるのを目安に!頭が痛くなるのを目安に! 自分のレベルを超えたものを吸収しようとすると頭が痛くなったという経験はありませんか? 僕は、20代で成功哲学の本を読みあさっていた時、30代でパソコンを使い始めた頃、そして今 […]
  • 誕生日を多くの方達に祝って頂きました。誕生日を多くの方達に祝って頂きました。 昨日は44歳の誕生日。 朝からメールやSNSなどで多くのお祝いメッセージを頂きました。 活動を共にする仲間達にも祝ってもらい、家族からも祝ってもらい、娘からもたくさん […]
  • おかげさま、身から出たさびおかげさま、身から出たさび 『いいことは おかげさま わるいことは 身から出たさび』  ~ […]
  • 気持ちの良い人と付き合う気持ちの良い人と付き合う 伊勢参り以降、良い出会いが増えました! 今年は、44歳(しあわせ)になる年という事もあるのかも! あっという間に厄年も過ぎていました。 ・・・あまり気にしてませ […]
  • 本当は誰も分かっていない本当は誰も分かっていない 成功哲学にしても、今流行りの為替取引の世界にしても答えを求める人達が多くいます。 それに対して、答えを分かっているかのように話す人達がいます。 バランスはしっかりとれ […]
  • 未だに残るアジア蔑視未だに残るアジア蔑視 為替取引を行っていると世界の国々が何を考えているのかが見えてきます。 世界の中心で動いている通貨に対して無関心な人達が多いのですが、日々様々な思惑で為替相場は変動しています […]
  • 日本の未来日本の未来 政権が再び変わり、安倍首相になってから今までとは違った芽が出始めています。 政権奪還前は「一度失敗した人間だから・・・」とネガティブな方向から報道するメディアが多かったと思 […]