こんなレベルの低い人知ってますか??


先日ホームページを見た方から携帯電話に問い合わせがありました。

 

直接電話を頂くことはよくあるので対応していると・・・・。

「DESTINYグループはチームで行動して結果を出していくんですよね?!」

 

僕: 「はい、基本的には!」 

 

「一緒に活動させていただきたいのですが。」

 

「どのような事ができますか?」

 

「えっ? チームで行動するのでは??」

 

「・・・・・・?? まずは、自分はどうなりたいのか、自分に何ができるのかを決めていただかないと・・・。」

 

「丸投げですか?」

 

「丸投げとは? あなたがどうなりたいのかもこちらで考えろと??」

 

「チームでやるんですよね?」

・・・『小学校から行きなおしたほうがいいですよ!』 と言いそうになりました!

 

この人の中では・・・

 

「チームでやる = 自分でしなくてもいい」

 

になっているのでしょうね~。

1人で全てをする必要がないというメリットはありますが、何もできない人がチームで活動できるはずがありません。

 

自分がどうなりたいのかも考えれないのは論外です。

 

・・・しかもこの人は40歳ぐらいの人でした。

せめて子供から見て、恥ずかしい大人にだけはならないようにしましょう!

 

 

Related Posts


無関心の代償

Posted by TAKA