MLMでの失敗経験・・・


以前にも書いた事がありますが、初めてMLMを知ったのは 19歳の時。

 

・・・23年前です!

 

今では多くの人が知っていると思いますが、「アムウェイ」です。

 

この頃は今よりももっとひどく、 「ねずみ講」 と同じ扱いをされていました。

そして、24歳の時に 天然系100% をうたう B社に関わり代理店をしていました。

 

この頃はどのように活動していけばよいのかも分からずに失敗の連続でした・・・。

 

久しぶりに会った友人にビジネスの話をしてしまったり、ある場面では製品を売り込んでばかりいたり、ある人とは議論になることも・・・・・。

 

今から思えばレベルの低い失敗の連続でしたが、それが糧になり少しずつ成長してきたんです!

 

いきなりやり方が分かる訳ありませんし、失敗しないはずもありません。

しかし、多くの人達は失敗を恐れて行動を起こそうとすらしないんです。

 

このような人達の末路は・・・?

あと、傾向としては自分を正当化できるようにMLMに失敗した人や、批判する人達を引き寄せます。

 

そんな人達を引き寄せても豊かな未来には繋がりません。

成功して、悠々自適に生きている人達に注目しませんか?!

 

きっとマイナスの人達と全然違ったことを教えてくれます!!

 

しっかりと行動して確かめましょう。

 

 

Related Posts


自分史

Posted by TAKA