人間の本質が学べます。


ネット上の世界も似たようなものがありますが、MLMは普段見せている自分の表情とは違った本質が見えてきます。

 

例えば、いつもはお金に対してスマートな振りをしていても、MLMに関わるとお金ばかりを意識して誰かに声をかけていく自分が現れたりします。

 

堂々としている自分のつもりが、実は人の目ばかりを気にしていて行動すらできなかったり・・・。

 

自分の事を信頼してくれている仲間かたくさんいると思っていたら、実はまったく信頼されてなかったり。

これら悪い部分に対して、もちろん良い部分もあります。

自分には何もできないと思っていたら、意外と頼りにされる存在だと気付いたり・・・・。

 

リーダーの気質が芽生えたり。

 

お金に執着していると思っていたら、本質は人を大切にする自分だったり。

いずれにしても、元々自分に備わっていたものです。

 

気付かなかっただけで、いろんな場面ごとに見え隠れしていたと思います。

どのような要素でも、しっかりと気付いたほうが自分をコントロールできますから良いと思いますよ!

 

「自分が嘘つき」 だと気付かずに嘘をつき続けている人がいたりしますが、最悪ですよね?!

 

気付いていないので直しようもないんです。

周りに誰もいなくなる前に気付きましょう!!

 

 

Related Posts