みんな自分と向き合っている!


先日、大阪・北新地で大切な仲間達と忘年会をしました。

 

今おかれている現状、自分の意外な過去などについてそれぞれがシェアし、それぞれが理解を深め合いました。

 

表面的な付き合いだけの関係では明かさないような話も!

・・・「仲間になりたい」 とやってくる人は多いのですが、何かを求めるだけの人が多数を占めます。

 

求めるだけの人って、起こった都合の悪い事を何かの責任に転嫁したり、肝心な事は何も話さなかったりで結局関係が深まることなく勝手に去っていきます。

これも仕方のない事なんですが。。。

しかし、言いにくい事も本音でぶつけ合える真の仲間達はどんどん絆が深まっていってます!

本当に相手の事を思っている人は、自分が傷つくかもしれなくてもぶつかってきてくれるんです。

 

・・・誰にでも 「いい人」 を演じている人は一生涯の仲間関係なんてありえません。

何でも言い合える真の仲間作りをしませんか?!

 

 

Related Posts


仲間・絆

Posted by TAKA